Coty

コティー

2017年11月15日 11:55

私の叔母が昔に飼っていた

マルチーズのワンちゃん「Cotyコティ」、

その名前をもらいCotyのように皆から可愛がられるようなお店に。

Cotyを忘れないように。

そしてわたしたち家族みんなからも大切にしてもらえるようなお店にしたい

という想いで…

Cotyというお店をOPENしたのは10年前。

Cotyオープンの2007年のようすです

本日15日、おかげさまでCotyは10周年を迎えることができました。


今思うと10年はあっという間でした。



  

沢山のご縁に恵まれて


お客様の笑顔の輪を広げることができたこと


いつも応援してくださった関係者さま、スタッフに友達そして家族。


本当に沢山のみなさまに支えられてこの日を迎えることができました。



本当にありがとうございました。



そして、目標としていた10周年を迎えるこの節目をもちまして

とみとんの中にあるお洋服屋さん Coty 

休業、閉店いたします。


10年間本当にありがとうございました。


みなさんとの出会いが

私のかけがえのない大切な宝物です。





今後のCotyの歩みは

インスタグラムもしくはフェイスブックでお知らせしていく予定です。

これからもどうぞよろしくおねがいします。


●大切なお知らせ●

 最終営業日 11月26日(日)20時


閉店までの期間

多くのみなさまとの時間を楽しみたいと思っています。

ぜひ、お時間があいましたら私たちに会いにきてくださいね。




お願い(閉店までの間、一人でも多くのお客様にお会いしたいので

告知をシェアしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします)




インスタグラムも是非みてね♪coty_okinawa
あわせてフォローもよろしくね♪ 


Cotyのinstagram↓↓クリックできます。.ig-b- { display: inline-block; }
.ig-b- img { visibility: hidden; }
.ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; }
.ig-b-48 { width: 48px; height: 48px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-sprite-48.png) no-repeat 0 0; }
@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) {
.ig-b-48 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-sprite-48@2x.png); background-size: 60px 178px; } }




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Cotyのfacebookはこちらから↓↓↓
Coty Coty

バナーを作成
いいね!もよろしくおねがいします。




沖縄県豊見城市豊崎1-411ライフスタイルセンターとみとん 

Coty
TEL・098-850-8757
 
OPEN  11:00
CLOSE 20:00







関連記事