てぃーだブログ › Coty › Cotyのおみせ › Coty

2017年11月15日

Coty

私の叔母が昔に飼っていた

マルチーズのワンちゃん「Cotyコティ」、

その名前をもらいCotyのように皆から可愛がられるようなお店に。

Cotyを忘れないように。

そしてわたしたち家族みんなからも大切にしてもらえるようなお店にしたい

という想いで…

Cotyというお店をOPENしたのは10年前。
Coty
Cotyオープンの2007年のようすです

本日15日、おかげさまでCotyは10周年を迎えることができました。


今思うと10年はあっという間でした。



  

沢山のご縁に恵まれて


お客様の笑顔の輪を広げることができたこと


いつも応援してくださった関係者さま、スタッフに友達そして家族。


本当に沢山のみなさまに支えられてこの日を迎えることができました。



本当にありがとうございました。



そして、目標としていた10周年を迎えるこの節目をもちまして

とみとんの中にあるお洋服屋さん Coty 

休業、閉店いたします。


10年間本当にありがとうございました。


みなさんとの出会いが

私のかけがえのない大切な宝物です。





今後のCotyの歩みは

インスタグラムもしくはフェイスブックでお知らせしていく予定です。

これからもどうぞよろしくおねがいします。


●大切なお知らせ●

 最終営業日 11月26日(日)20時


閉店までの期間

多くのみなさまとの時間を楽しみたいと思っています。

ぜひ、お時間があいましたら私たちに会いにきてくださいね。




お願い(閉店までの間、一人でも多くのお客様にお会いしたいので

告知をシェアしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします)




ふたばインスタグラムも是非みてね♪coty_okinawa
あわせてフォローもよろしくね♪ 


Cotyのinstagram↓↓クリックできます。
Instagram



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ふたばCotyのfacebookはこちらから↓↓↓
Coty Coty

バナーを作成
いいね!もよろしくおねがいします。




沖縄県豊見城市豊崎1-411ライフスタイルセンターとみとん 

Coty
TEL・098-850-8757
 
OPEN  11:00
CLOSE 20:00









Posted by コティー at 11:55│Comments(2)Cotyのおみせ
この記事へのコメント
10周年おめでとうございます(^o^)
私にとっても、コティーとの出会いは、大切な宝物です(≧▽≦)

これからも、ずーっとコティーちゃんを応援し続けます(^^)/
何を応援するか分からんが(^^ゞ
応援団長で〜す♬

最後まで楽しい日々でね〜(^_-)
Posted by タカコ at 2017年11月16日 16:10
タカコさん
「コメント一番書いてくださったで賞」さしあげたい(笑)くらいです。
コメント残してくれ、いままでいっぱい励ましてくれてここまでブログも続けてこられました
(●^o^●)
ありがとうございます。
応援団長!!引き続きこれからも仲良くしてくださいね♪
12月来沖はいつになりますか?インスタグラムDMに連絡くださーい♪
Posted by コティー at 2017年11月18日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。