てぃーだブログ › Coty › Cotyのおみせ › 3枚目はフクロウです♪

2017年09月19日

3枚目はフクロウです♪


こんにちは

沖縄県豊見城市豊崎とみとんの中にあるお洋服屋さんCotyです。


連休明け……みなさん、顔死んでいませんか?



あたしゃ力がでませんねー。

こんな時はいつも以上に自分に甘くなりがち

りうぼうで弁当を買いながらお菓子コーナーで大好きなチロルチョコを


一つ多めに買いそうになりました。ヒミツ

しかし、いつもの2個で我慢しておきました。(エライなピカピカ


さささーて

まったりほっこりな情報をおとどけしましょーね♪



数日前から作っている手作りカーディガンシリーズ、

3枚目の完成となりました。
3枚目はフクロウです♪

かわいいーフクロウ柄の生地、少し残っていたので袖として活かしました
3枚目はフクロウです♪

袖部分はシンプルにしてその代り紐にモチーフを縫いつけました♪
3枚目はフクロウです♪

3枚目はフクロウです♪

どれも店頭のボディにディスプレイしていますので

みにいらしてくださいな♪




以前作ったカーデはこちら
3枚目はフクロウです♪


さーお昼ごはん時間ですね時計

いっぱい食べて眠くならないようにコレ!




今日もよんなーよんなー楽しくいきましょーね♪




ふたばインスタグラムも是非みてね♪coty_okinawa
あわせてフォローもよろしくね♪ 


Cotyのinstagram↓↓クリックできます。
Instagram



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ふたばCotyのfacebookはこちらから↓↓↓
Coty Coty

バナーを作成
いいね!もよろしくおねがいします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







沖縄県豊見城市豊崎1-411ライフスタイルセンターとみとん 

Coty
TEL・098-850-8757
 
OPEN  11:00
CLOSE 21:00




Posted by コティー at 12:03│Comments(0)Cotyのおみせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。