てぃーだブログ › Coty › Cotyのおみせ › これなーに?

2017年09月16日

これなーに?


これなーに?
何?ってー………


これなーに?
あー電球

エコバックねーーーーーー♪


そう思ったあなた

正解ーーーーー◎



そして、エコバックから


生まれ変わって

↓↓↓↓↓
じゃーーーーーん

AFTER
これなーに?
???なにーーーーーっ?

これなーに?


ベストに変身♪
これなーに?
エコバックの内側についていた

パッカブルのポッケ(ポッケに袋が収納でき、コンパクトになる)も

外ポッケとして使いました♪

(しかし、このベストに収納できる機能は付いておりませんW)

袋の裾をちょん切って、持ち手を肩にして

肩からズリ落ちないように中央にたたんでタックを組み

ちいさな黒いボタンをあしらいました。

刺繍ステッチが活きてるー♪


あなたも不要になったエコバックを


ぜひ タンクトップベストにしてみて?たのしいよ。






このベスト、ほかの柄はすべてエコバックで販売して

残ったこのめがね柄の一個を変身させました♪

バックがお洋服に変身なんて

グレードUPじゃんUPさいこー!!


ぜひ、羽織りにきてみませんか?


着てみたら、めちゃくちゃかわいいですよー♪

あなたに、是非!!!!!







三連休ですね。

台風の影響でお天気が気になりますが、

連休をエンジョイしてくださいね(お仕事の方、よんなーよんなーがんばりましょーね)

ふたばインスタグラムも是非みてね♪coty_okinawa
あわせてフォローもよろしくね♪ 


Cotyのinstagram↓↓クリックできます。
Instagram



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ふたばCotyのfacebookはこちらから↓↓↓
Coty Coty

バナーを作成
いいね!もよろしくおねがいします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







沖縄県豊見城市豊崎1-411ライフスタイルセンターとみとん 

Coty
TEL・098-850-8757
 
OPEN  11:00
CLOSE 21:00




Posted by コティー at 11:26│Comments(2)Cotyのおみせ
この記事へのコメント
スゴーイ(≧▽≦)
スゴいスゴい(≧∇≦)b
エコバッグまでリメイクするなんて、さすがコティーちゃん(>ω<)
なんでも、いろいろな角度で見てみると、ヒラメキが出てくるんだね〜(^^♪
勉強になるわぁ〜♫

台風過ぎたけど、風が強いみたいだから、気をつけてねぇーーー(^^)/
Posted by タカコ at 2017年09月16日 20:56
タカコさーん
いつもコメントありがとうございます。
台風は大丈夫でしたか?
こちらもいっきに秋めいてきて
風がとってもやわらかく感じます。

とはいっても日差しはまだまだ沖縄らしいです。
制作の秋、とでも言いましょうか?
今はゆっくりと作品と向き合っての作る時期です♪楽しみたいしみなさんに楽しんでいただきたいです。
Posted by コティ at 2017年09月19日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。