てぃーだブログ › Coty › Cotyのおみせ › ものづくりの秋

2017年09月23日

ものづくりの秋

秋分の日ですね…


先日、小学生の姪っ子の運動会があって

応援に行ってきました。

風が強く吹く日だったので

テントの中を風がびゅーびゅー通り抜け

日差しも穏やかで日焼けもせず最高に快適な運動会でした。エイサー太鼓

お昼時間にもなっていないのにチキン食べたりお菓子ソフトクリームをむさぼりながら


まるで女子会のように賑やかで

楽しい秋の運動会でした。おにぎり



すこしづつ沖縄も秋ですね…

日中はCotyにこもりっきりで

お外の様子があまりわからないので

閉店後夜になって風にあたることのきもちいいこと。


なにをするにもいい時期ですね。

読書の秋 食欲の秋 スポーツの秋 

私の場合はものづくりの秋でしょうか!?笑





今日も一枚新作のフリルトップスができました。



他のカラーも作ろうと準備しています。


そんな中、佐川急便さんが新商品がはいった箱をとどけてくれました。

やったー

週末来られたお客さまに新作を見せられるよう

てづくりはちょっとの間お休みします。


ということで今日も、明日もCotyは

11:00~21:00まで開いていますので

秋のおしゃれを一緒に楽しみませんか?

ご来店をおまちしております。














ふたばインスタグラムも是非みてね♪coty_okinawa
あわせてフォローもよろしくね♪ 


Cotyのinstagram↓↓クリックできます。
Instagram



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ふたばCotyのfacebookはこちらから↓↓↓
Coty Coty

バナーを作成
いいね!もよろしくおねがいします。




沖縄県豊見城市豊崎1-411ライフスタイルセンターとみとん 

Coty
TEL・098-850-8757
 
OPEN  11:00
CLOSE 21:00




Posted by コティー at 18:51│Comments(0)Cotyのおみせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。